Posted by : Unknown 2014年5月30日金曜日

 
こんにちは(^^)♥
加藤です。
 
 
 
 
 
Bonica Studio MOZOワンダーシティ店から
1R 池袋店に移動してきました。
1Rにお越しの皆様、
宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
では、早速
新作商品のご紹介致します!
 
 
 
ブラウス   ¥3,800+tax
ギンガムフレアスカート   ¥3,300+tax
 
 
 
今年のトレンドの膝丈フレアがギンガムチェックで
登場です♥♡♥
可愛らしいスカートと上品なブラウスの
相性は抜群ですね(^^)✿
 
 
 
お色はこちら
 
 
 
 
 
 
 
ブラウスはカラバリエも豊富です♪
どの色も可愛い♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今池袋店では、

¥1,500~¥1,900(税抜)のアイテムが

組み合わせ自由で2点で¥3,000+taxになちゃいます!!

ワンピースもスカートもカットもインナーも!
とてもお買い得ですね♥
 
是非この機会に
1R 池袋店におこしくださいませ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
上京して、1週間が経ちますが
先日、母が岐阜から会いに来てくれました!
帰りに東京駅でケーキを買ってくれたのですが...
可愛すぎました♡
早速、家を出て家族のありがたみを痛感しております。
 
まだまだ慣れない環境ですが
初めてのことがたくさんで刺激的です!
 
 
 
これから、池袋店もブログ更新頑張りますので
皆様、宜しくお願い致します!
 
明日、明後日お休みの皆様、
是非、池袋アルタに遊びに来てください。
お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
加藤

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 1R - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -