Posted by : Unknown 2014年6月11日水曜日


 
初めまして!!
今回初投稿となります山岸里紗です(^^)
 
1R池袋店で勤めて早くも2ヶ月が経ちました。
まだまだ未熟者ですがどうぞ宜しくお願いします☆★
 
 
 
今回ご紹介するコーデは・・・・
 
こちら!!

 
 
トップス¥1900+Tax
リゾート柄キュロット¥1900+Tax
ネックレス¥1500+Tax
 
 
THE 夏!!?
って感じのリゾート感漂うコーデですね(笑)
 
 
でも、もう梅雨が明ければこの子達の出番です♪♪
池袋店では早くも売れてますよ(*^_^*)
 
 
 
でわ、詳しくご紹介します!
 

 
トップスはお色を豊富にご用意しております☆★
お好きなお色で合わせてみてください(^_-)
 


 
 
そしてそして
リゾート柄キュロットスカートは2色展開となっております!
お花は・・・・ハイビスカスですかね!!?
 
 
 
最後に・・・
 
  ショートビジューネックレス♡
3色展開です!
一番人気は左側のピンク水色
クリアカラーなのでさまざまなお洋服と相性抜群です!
 
 
 
ただ今池袋店では、

 ¥1,500~¥1,900(税抜)のアイテムが 組み合わせ自由で2点で

¥3,000+taxになちゃいます!!

 
3点目以降も¥1500になるので
こちらのコーデ3アイテム買っても¥4500+Taxです(♡_♡)
とってもお買い得!
 
 
 
是非、この機会に
1R池袋店にお越しくださいませ。
 
 
 
 
山岸
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 1R - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -