Posted by : Unknown 2014年6月7日土曜日

 
 
こんにちは♡
 
4/24から1R池袋店で働かせていただいてる
小渕真美(おぶちまみ)です(^^ゞ
 
 
初めてのアパレルでまだまだ緊張しておりますが
皆様どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
今回ご紹介する商品はこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
胸元の車が可愛らしいこのワイシャツ♡♡
 
¥1900 + Tax
M / L
 
 
こちらの商品 大 変 人 気 で
すぐ無くなってしまいました…が!!!
ようやくまた入荷してきました~~(*^。^*)
 
 
 
お色はこちらの3色↓↓↓
 
 
 
左から キミドリ ブルー ホワイト になります!!
1番人気はキミドリです。
 
胸元の車も可愛いですが、襟元も、そしてボタンも
凝ったつくりになっております(*^_^*)
 
 
よかったらお友達同士でお揃いコーデ♡
なんていかかですか??
 
 
 
 
そしてそして私、小渕が1番と言ってもいいぐらい
オススメの商品がこちらポーチ!!
 

 
 
 
すごーーくかわいくないですか???
 
 
私が働き始めたころは端のほうに置いてあったのですが
可愛さにやられてお店の目立つところに
置いちゃったりしました(*^。^*)
 
お客様の反応も良く「かわいい~~♡」と言ってくださる声
よくお聞きします<(_ _)>♡
 
 
個人的にサッカーファンとして左奥のブラジルなんて
かわいすぎてやばいですね(*^_^*)!
 
プレゼントでもらってもとても嬉しいと思います…♡♡
 
 
 
 
 
ただ今池袋店では、

¥1,500~1,900(税抜)の商品が

組み合わせ自由で2点で¥3,000+TAXになります!!

とってもとってもお買い得になります。
 
この機会に1Rにお買い物きてみてはいかがでしょうか(*^_^*)!
 
 
 
 
 
 
そろそろワールドカップが始まりますね!
実は小さい頃はサッカー少女だったので今から
楽しみでしかたないです!!
 
今回の注目はやっぱり大久保選手ですかね~♡
たくさん点をいれてくれるに間違いないです!!!
はやく始まってほしいですね(*^_^*)
 
 
 
 
 
明日は日曜日!
 
関東も梅雨入りしてしまいましたが、
雨なんかに負けずにぜひ『 1R 』にお買い物
来てくださいね♪ お待ちしております。
 
 
 
 
小渕
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 1R - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -