Posted by : Unknown 2015年2月26日木曜日

 
 
こんにちは(∩∀∩)
 
 
本日は天気がご機嫌ななめですね><;
わたしの髪の毛も湿気でご機嫌ななめです!笑
 
 
 
そんな雨にも負けず、本日も新作紹介していきますよ‐ё
 
 
 
今日ご紹介致しますのは春物新作のBAG達です
 
 
1つ目のBAGはこちらです
 




丸くてとってもキュート
気軽に持ち歩けるBAGです
 
¥3,000+tax
 
カラー:ホワイト/ブラック/ブラウン/ベージュ/ピンク/パープル
 
カラーもとっても豊富です(●∀●)❤
 
わたしもパープル購入したのですが、
長財布もバッチリ収納できましたё
 
 
 
 
 
続いて2つ目のBAGです
 
 




こちらも春らしく
形もしっかりとしたBAGです

 
 

¥2,500+tax
 
カラー: ブラック/ピンク/パープル
 
 
こちらも見た目は小さいのですが
口が大きく開くのでおっきいものでも収納できます(^∇^)b
 
 
 
そしてこのBAG、実はさらにすごいのです☆彡
 
 
 
店内の小物を詰めてみたのですがわかりますでしょうか(*^^)!
真中だけでなく前後も収納可能なのです∑(゜Д゜)!!!ビックリ
 
 
やっぱり女子として収納の多さは欠かせないですよね^q^笑   
 
 
 
 
 
 
最後に3つ目のBAGです
 



 
最初に紹介した2つとは違く大き目のBAGですё
 
 
¥3,000+tax
 
カラー: ホワイト/ブラウン/ピンク/ブラック
 
裏地がドットになっていて可愛いです(●^o^●)
中にもチャック付きポケットがあります。
 
A4サイズもすっぽり入るので学生さん、OLさんにもオススメです
このBAGにお弁当入れて家族でピクニックとかもいいですね(´∀`)
 
 
 
また今日から寒くなるみたいなので悲しいですが
1R池袋店は本日も元気に営業中ですё
 
 
様のご来店を心よりお待ちしております
 
 
 
 
 
1R 池袋店  スタッフ服部

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 1R - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -