Posted by : Unknown 2015年2月18日水曜日



春るんるんコーデ
 
お久しぶりです!
今回ブログを更新させていただぐ
平田です(*^。^*)
よろしくお願いします!
 
本日紹介する商品は
切り替えスウェトトップス
ウエストリボンスカート
お花のビジューバッグをご紹介いたします
 
 
まず最初に切り替えスウェットトップスを紹介します!
お値段は¥2.900+tex
色は右からグレーホワイトネイビー、ブラック
の4色です!
色によって袖の色も違います!
シンプルなトップスなのでスカートやパンツにも
合わせやすいです☆
また、袖のストライプ柄もオシャレで可愛いですよ~❤
 
お次はウエストリボンのフレアスカートの紹介です!
お値段は¥2.500+tex
色は左から薄ピンクサーモンピンクネイビー
の3色です✾
名前の通りウエストがリボンになっているスカートで見た目は
ちょっときれい系ですがカジュアルなトップスを合わせたり白ソックスを
合わせても少しガーリーな感じで可愛いですよ~(*^_^*)
 
ラストはバッグです!
お値段は¥4.500+tex
色は右からサックスホワイト、ブラック、ブルー
のデニム素材の4色です!
お花ビジューが散らばっていてこれもオシャレで可愛いです
 
今回は3つ紹介させていただきました!
 
 
 
 
 
 
それと今イチアールでは
春物2点で10%オフも開催してます。
ぜひイチアールにお越しください(^O^)
 
平田でした✿
 
 
 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 1R - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -