Posted by : Unknown 2015年4月23日木曜日

 
久々の更新です。
遅くなってしまい、申し訳ございません。
 
 
 
だいぶ暖かくなってきて
今日はぽかぽか陽気ですね(^^*)
 
1Rにも可愛い春物たちがぞくぞくと
入荷してます✿✿
 
 
 
本日ご紹介するのは
こちら!
 
デニムチェスター ¥3,900
花柄OP       ¥2,500
 
 
 
 
 
薄手のチェスターはこれからの時期にぴったりです♪
お色違いはこちら
薄いものと濃いものがございます!
 
 
 
 
同じ型でカーキも♡
ディスプレイが着てくれてますよ
 
 
 
 
 
 
 
OPは一枚で着るとこんな感じです(^^)
 
 
 
 
 
 
このプリントが可愛いんです✿
 
 
 
 
お色違いはこちら!
わかりにくですが
キナリとホワイトです♪
 
 
OPは夏まで着れるので
おすすめです(^^)♡
 
 
 
他にも沢山新作御用意してます!
池袋ALTAにお越しの際は
是非お立ち寄りください♪
 
 
 
 
 
最後に
先日、スタッフみんなで
しゃぶしゃぶに行ってきました♪♪
お肉の野菜も沢山いただいで元気いっぱいです!
ファッションとグルメの話が大好きなみんななので、(笑)
またどこかに行ったらUPします(^^)/
 
 
 
 
 
加藤

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 1R - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -