Posted by : Unknown 2015年8月18日火曜日

 
 
こんにちわー(●^o^●)♪
 
お久しぶりです、ゆきなです(∩∀∩)
皆様はお盆休み満喫されたでしょうか?
わたしは納涼船に初めて乗ってきました☆彡

 
そのあと東京タワーに久しぶりに行ったのですが
イルミがとっても綺麗でした♡
 
 
 
 
 
 
そして本日は、タイトルにも記載しているように
1R池袋店で一緒に働いてくれるスタッフを募集してます✿
 
元気で明るく、洋服が好きな方や
人とお話しするのが好きな方大歓迎です*
 
 
詳しくはバイトルからご覧いただけます。
 
バイトルには高校生歓迎とありますが、
池袋店は高校生不可です。
宜しくお願い致します。
 
その他ご不明点がございましたら、お気軽に担当までご連絡下さいませ(*^_^*)♡
 
 
最近秋物やSALE商品の紹介を
ツイッターでも行っておりますので
宜しければ、こちらもよろしくお願い致します|:3ミ
 
@1R_ikebukuro
 
 
 
 
可愛いお洋服達と共に皆様のご来店を
お待ちしております(^O^)♪
 
 
 
 
1R池袋店 ゆきな

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 1R - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -