Posted by : Unknown 2015年8月12日水曜日


お久しぶりです(^^)
ゆうです!
夏真っ盛りで先週東京は1週間も猛暑日が続いていました!
皆様熱中症にはお気を付け下さい。。。。


 
 
 
そして1Rにも秋物新作商品が入荷してます♪♪
本日紹介するのはこちら!!

フラワープリントOP   ¥4,300+tax
 
 
 
 
 
color/ホワイト/カーキ/ネイビー/オレンジ
形はウエストが絞られているAラインでスタイルUP!!♡♡
袖と裾がフレアになっていて体系もカバーしてくます!
シルエットは可愛いのですが、
柄と色味が大人っぽくて丁度いいバランスですよ✿
 
 
今回はベージュのベルトをして
バックと靴がホワイトで
カーキの重たさとのバランスをとってみました✿

 
 
 
 
 

バックも新作です!
バック   ¥2,800+tax 
color/ホワイト/ネイビー/ボルドー/ベージュ/ブラック
 
 
シンプルな形にこの秋トレンドのフリンジのストラップがキュートです(^^)♡


 
 
 
その他にも新作入荷していますので
是非、見に来てください!! 




ただ今池袋店では

店内¥500~と大変お買い得です♡♡

数量限定商品になります!
みなさまお早目に!!♡

 
 
 
 
 
先日お休みにかき氷を食べに行ってきました♪♪
 
今年初のかき氷です♡
1時間待ちと書いてあったけれどそんな並んでません。
でもかき氷で並んだのは初めてでした(・・)
雪ノ下銀座です♡ほわほわでおすすめでした♪♪
皆さんも夏を満喫してください♪♪
 
 
 
 

サンシャインアルタではお盆の

8/13・14・15と延刻営業いたします!

通常20時CLOSE が21時までの営業 になります!!!

みなさま是非お立ち寄りください✿✿✿


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 1R - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -